CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.521 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE!について思うこと。 | main | Vol.523 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜4月(後編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.522 予定を明確にしてみる。
こんばちわー♪


ケータイを機種変したい、りぃさんです。どうも

勝手にしろし、ってかんじですね。そうですね

今のケータイを気づけば2年以上使っていて
なんともかわいそうな外見に成り果ててまして。まぁわたしの使い方のせいだけど。
電池のバッテリーも持ちが悪くなってきたし、そろそろ変え時かなーと。
でも、ちょっと愛着わいてしまってもいるんですけどね、これ。
このケータイと一緒にいろんなところに行ったもんなぁ。

とか言いながら、ほぼ機種変する気持ちは固まっているのだけど(ひどい)
ただ、機種変すると慣れるまでブログ書くのに倍以上の時間がかかってしまうのが難点です。

次は変換機能がかしこいコを選ぼう。このコ、ちょっとおかしい。

そして次も予測変換に最初から゙成亮゙って入ってますように☆
…まぁ、いつもひらがなだから使わないのですが。

そういえば、予測変換で思い出したけど、あたしのPARTYれぽを読んでいて
今回なぜ亮ちゃんがひらがなだったか気になった人とかいますかね?いないか

いや、一番最初に漢字変換しないで入力したら
予測変換にそのまま登録されちゃっでり゙って打つどりょうちゃん゙が一番最初に出てくるようになったから
そのまま使ってた、ってだけなのですが。(全然たいした話じゃない)



さて。
いつものように前置き雑談長すぎです。

今日は帰ってきてからいいとも見て
(けーちゃんかわいかったよー。ちょうスタイルよかったよー)

昨日の夜やってたいいともを早送りで見て
(なんでゲームとかやらなくなっちゃったんだろうね。最後の手押し相撲のにのみかわいかったけど)

いってきゅの見てないところを半分見たらこんな時間になりましたよ、っと。(ちなみにサッカーは見ていない非国民なわたし)


PARTYれぽも無事に書き終え、さぁどうしようというところなのですが。
(長々としたれぽにお付き合いくださり本当にありがとうございました。
連日コメントや拍手も毎日いただいてうれしかったですー)

一応今日は今後の予定なぞを。

まず、書きたいものとして

・途中で終わっていた雑誌考察の続き(いまさら)
・しげあきのお誕生日(かなりいまさら)
は、これから書きたいと思います。

その間に新曲露出も入るかな。

それと、考え中の段階ですがやっぱり今年もアンケートをやろうかなーともぼんやり考えています。
まだなにも手をつけていませんが。
なので、そのときは気軽に答えていただければと思いますー。


それでは、今日は予定を明確にしたところで去ります。
ぴぃちゃん、まだ忙しいのかなー。
無理な更新は望んでいないけど、やっぱり日記がないのはさみしいよー。


| ひとりごと | 23:21 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - | |
コメント
コメントする