CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< Vol.522 予定を明確にしてみる。 | main | Vol.524 雑誌考察と共に2010年を振り返る。〜5月編 >>
Vol.523 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜4月(後編)
こんばちわー♪


ちょいと間があいてしまいました。
みなさまいかがお過ごしでしょうかー。

えむすてやらなんやらかんやらで(特に今日は)にゅす担わりと忙しい感じになってますが
わたしはお友達がきゃーってなってるのをついったで見ながらひっそりにやにやしてます(あやしい)
みんながうれしいのはいいことー☆


さてさて。
こないだのえむすてについてはみなさんまだまだりぴりぴしてると思うので(もちろんあたしも)
詳しくは書きませんが(手を抜いているわけでは…略)
りぃさんは♪ためらってたらOverのとこで一瞬だけ眉毛が下がるぴぃのお顔が大変かわいいと思います。(はい、まにあっくー)
あとは髪を切って前髪つくってくれたらわたしなにも言いません。(やっぱり切ってほしいらしい)


そんなわけで(どんなわけだ)今日は途中で終わってた雑誌考察を。いまさら。えぇ、いまさら。

4月後半をどうぞー。



2010.4(後半編)


*Dramatic TV LIFE

初めて買ったよ、この雑誌。
と、いうかわりと最近出始めた雑誌よね?これ。わからないけども。
オールカラーなのでいいお値段です(そこ?)
でもこどぶるだけでも20ページあるという大容量。
主要キャスト5人それぞれのグラビアと記事、ドラマのオフショまであるのでかなり見ごたえがあります。
ここまで一人一人が細かく語っているのも他にないのでそれぞれ読み比べると楽しい。
ずーっと前に書いたような気がするけど
このドラマってみんなが主役みたいな話じゃないですか。
だからこそ、各キャストの背景も細かくて見ている側もおもしろいんだよね。
何年後か(すぐでも全然かまわないけど)またこのフェロー達に会えればいいな、と思います。
…あ、ちなみにまだ家のレコーダーに残ってるよね。(デタ)
さすがにDVDにおとさなければ。



*Myojo

この雑誌も最近あんまり買わなくなったなぁ。(理由はぽ誌と同じかんじです)
でも毎月読んでるよ。…マン喫で(あっ)
この号を買ったのはたぶん青い独り言を手元に残しておきたかったから、だと思います。
ここであまり語ってしまうと、この後に書かなければならないしげあきのお誕生日記事に困ってしまいそうなので控えますが
自分も同じだと思ったんだよね、本当に。
昔を思い出して、ちょっと胸が痛かったです。



*オリ★スタ

表紙いいね♪ペア対談いいね♪
半年前なのに、なんかみんな違うよねぇ、やっぱり。
特にけいちゃんが違う人みたいだ。
゙誰の声が好きですか?゙の質問にお互いの名前を挙げてるりょんしげがらぶいよ。うん
同じ質問でまっすーが『山下くんの声があるからこぞあ、NEWSの曲だ!゙って思ってもらえる気がする』と、言っているのを読んで思い出したんだけど
ちょうどさくガの発売前ぐらいにジャニファンじゃないお友達と遊んでいたとき
『ねぇ、NEWSって新曲出した?』って急に聞かれたことがあって。
『もうすぐ出るけどなんで?』って返したら
『職場の有線で最近よく流れる曲からやまぴーの声がしたから』って言われたことがありました。
ぴぃちゃんの声ってやっぱりわかりやすいのかな?
あたしがNEWSを好きになって、NEWSの曲を聞いたとき一番最初に聞き分けられたのって亮ちゃんだったのですが。(あれっ)
今はもちろんだいじょうぶですよ(たぶん)
29日発売のオリ★スタも楽しみですなー。


*duet

この号のテーマが゙NEWSが語るNEWSのコドなのですが。
この雑誌を、半泣きしながら読んだことを今でもはっきり覚えています。
3ヶ月近く書けなかったブログをまた書こうと思えたのもこの雑誌があったからだと思う。
メンバーがメンバーのこと話してるって、特別なことでもなんでもないんだけどね。
この時期のあたしにとってはすごく特別なものだったんだよ。
゙2010年はもっと攻めの姿勢でいこうよ゙
っていうぴぃちゃんの言葉をあと数ヶ月の今年いっぱい貫いていってほしいと思います。
そうそう、このときしげあきが
『NEWSってはっちゃけるキャラがいないっていうか、゙イェーイ!゙ってなりづらい(笑)。みんな熱くなりたいのにきっかけがなくて不完全燃焼みたいな』
って言ってるんだけど、こないだのPARTYで見事にみんなはっちゃけたよね。笑



| NEWS | 23:32 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする