CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.524 雑誌考察と共に2010年を振り返る。〜5月編 | main | Vol.526 26歳のぴぃちゃんへ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.525 雑誌考察と共に2010年を振り返る。〜6月編
こんばちわ♪


あ、あ、
明けましておめでとうございます(今さら)

もはや誰もお正月気分じゃないって話ですが。

気づけば来週にはぴぃのCDも発売だし
テゴマスちゃんもリリース決定だしで
あっという間に1月も半ばです。

わたしはまぁ、相変わらずです。
露出雑誌のちぇっくに精一杯です。
今朝のWSは見事に逃しましたけどね。あはは(笑い事じゃない)


こんなかんじで2011年もゆるーく続けてまいります。
よろしくお願いいたします。


さて。
年を見事にまたいでしまいましたが、考察シリーズの続きです。
すごいな、全くまだ先が見えない。笑
でも2010年の振り返りも兼ねて続けますのでお時間のある方は読んでやってくださると嬉しいです。

それと、別館の方でしばらく前から置いていたのですが
ゆるいアンケートを実施しております。
今月いっぱいぐらい置いておきますので、気軽にお答えくださると嬉しいです。


アンケートはこちらから♪



.N.


2010.06


*SEVENTEEN

《0409 Vol.63〜Q&A》

読者からの相談や質問のFAXにぴぃが答える、というものです。
相談者はみなさん中高生だねぇ。(そらそうだろう)
自分が高校のときなんぞ遠い過去になりつつあるけれど
悩みはいつの時代でもわりと変わらないんだな、などと思ってみたり。
ぴぃの回答は全部がなんかぴぃらしい。
真面目なんだよね、うん。
ぴぃじゃなくても適当に答えるわけないだろうけど
自分とは明らかにちがうな、と。
…って書くとあたしがすんごい適当な人みたいだけど。
いや、適当だけど(どっち)
写真の方は5カットのうち3カットが笑顔の写真です。
本当に雑誌でもよく笑うようになったなぁって思う。
キメ顔も勿論好きだけど、こんな風に柔らかく笑ってる顔が一番好き。


《NEWSnoNEWS Vol.51〜小山慶一郎in『news every.』》

慶ちゃんです。
ほんとにまぁ、スタイルがよいこと(写真が全身のカットなので)
記事はevery.に携わることへの意気込みなど。
放送が始まって少し経ってからの取材記事なので
意気込みというよりはこれからの取り組み方、と言った方がよいのかな。
NEWSの2010年を振り返る、という記事を書けていないけれど
(もはやこのシリーズが振り返り記事)
慶ちゃんがこのお仕事に携わることになったことは2010年トピックスで確実に上位に入るよね。
…まぁ、残念ながらわたしの地域では見られないのですが。
なので、たまーに全国放送が流れている時間帯に慶ちゃんがしゃべってるとテンションあがる。
今年もたくさん"伝えて"ほしいな、と思います。



*Wink up

これまたQ&A特集。
質問は4つなので少なめですかね。
写真はモノクロでアップと全身のソロカット。
…と、思いきやしげあきだけ全身ではなくて上半身。なんで

この雑誌が出た頃ぐらいから、ぴぃちゃんはジョーの撮影話をよくするようになってます。
気づけば公開まで1ヶ月きってるんだもんなぁ。早い早い。
ジョーの公式ついったもフォローしましたぜ☆
あと、りょうちゃんのケータイデータが飛んで、みんなの連絡先がわからなくなったのもこの時期です。笑
至るところで連絡くださいって言ってたよね、りょうちゃん。

あと、にゅーすのページとは別にツアーに先駆けてテゴマスのページがあるんだけど
あたし確実にこっち目当てでこの月W誌選んだと思われる。
写真がいいんだわー、これ。
テゴマス、まじ天使。まじフェアリー。
あれ、フェアリーって妖精?まぁどっちでもいいや。
対談内容もほんとにほのぼのする。
早くDVD出ないかなー。(出る前提)
新曲もおめでとうーたのしみー♪
| NEWS | 00:24 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 00:24 | - | - | |
コメント
コメントする