CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.478 春、到来☆ | main | Vol.480 はじまり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.479 ぴぃちゃんへ。
こんばちわ♪





4月9日をこうしてブログでお祝いするのも
今年で3回目になりました。


ぴぃちゃん、今日はたくさんのお友達にお祝いしてもらったかな。



さて。
今日は少しだけ語ってもいいでしょうか。
いつもだらだら書いてるから、そんなに変わらないかもしれないけど。



ぴぃちゃんが24歳になった、今日という日。

今までお祝いしてきた中でも、少しだけ特別な感じがします。


なんでって、ぴぃちゃんを好きになったとき
あたしが24歳だったから。


そっかー。
あのときのあたしの歳に、ぴぃちゃんもなったんだなーって。

もちろん、あたしが好きになる前から
ぴぃちゃんはたくさんテレビに出ていたし、存在も知ってはいたけれど
あのときがなかったら、こうして今あたしがブログを書いていることもなかっただろうし
出会えなかった人たちも、きっとたくさんいたんだよね。


ぴぃちゃんを通して、あたしもいろんなことを考えた。

少し、物の見方が変わった。

自分も頑張らなきゃ、素直にそう思えた。

すごくね、感謝してるんです。



嘘が嫌いで
一度決めたことは何が何でもやり抜いて
常に先を見ていて
前向きで
ちゃんと自分の信念を持ち続けている人。
そして
自分のことより、他人の心配ができる人。



去年のぴぃちゃんの誕生日に、あたしはブログにこんなことを書いていました。

1年経った今も、変わってません。
むしろ、つけたしたいことがたくさんあるぐらいだよ。
キリがないくらい。


がんばりすぎだよー、って言いたくなるぐらい
常に上を目指すぴぃちゃん。

でも、それは"自分だけ"のためじゃないんだろうな。


自分の想いの多くを言葉にすることがないぴぃちゃんだけど
その姿を見ていれば
その背中を見ていれば
みんな、あなたについていこうって思える。


そんながんばり屋さんなぴぃちゃんが
あたしはやっぱり大好きです。



この距離が変わることはないけれど
いつも変わらず側に居てくれてありがとう。

そんな風に思います。



24歳の山下智久が、もっと輝いていきますように。


May your days be filled with happiness.

Happy Birthday☆tomohisa


| Memorial day. | 19:15 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 19:15 | - | - | |
コメント
コメントする