CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.480 はじまり。 | main | Vol.482 絶賛HeatUp中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.481 まとめていろいろ♪

こんばちわ♪


いまだ早起きに慣れてない、りぃさんですけど。

こんなに規則正しい生活してるのも久々です。

ご存知の通り、とんでもなく夜型人間だったあたしが1時前には寝てる(正確には無意識に堕ちてる)とか
一体何事かと思うもん。


身体にはいいんだろうけどねー。
でも、いまんとこ何の変化もないけどねー。(あれー)


なので、ここ何日かブログ書きかけのまま、ケータイ開いたまま寝ちゃってました。
また間が空いてしまった…。


今はまだ緊張感があるから、きちんと起きてるけど
いつか、目が覚めたら8時(8時半からお仕事開始)とかやりそうな気がする自分が怖いっす。

って、職場の先輩にゆったら
『うん、一言連絡くれればだいじょうぶ☆』
と、さわやかに言われました。


…いいんですか。(よくない)



そんなかんじで、カレンダー通りのお休みにもなったので
こないだの週末は張り切って飲みに出かけてしまったわけで。


ちょー久々に、昔のバイトの同期と会ってきたの。

もはやお互い、いつぶりに会ったのかわかんないぐらいだったんだけど(たぶん2年以上ぶりとか)
気づけば集まったメンバー内で独身があたしだけとか、どゆことぉーー。



なので、みんなあたしを心配してか
様々なアドバイスをくれまして。

・ストライクゾーンは広くもて

・愛は金では買えないが、やっぱり相手の収入は大事だ


………なんですか、これ。


おまけに、今仙台にいないバイト仲間にも連絡しよーぜ、ってことになって(酔っぱらいからの電話は迷惑です)
関西にいるお友達にりんりんしたら、開口一番


"さすがに男おるやんな?"


間違ってるぅ!!
"久しぶりー"とかの挨拶もしてないのにそれって!!なんで!!


まぁでも、何年も会ってなかったのに
こうして普通に集まれるってすごいなーとか思った。

そら、気づけばかなりの時間が経ちます。
二日酔いにもなります。
でも楽しかったです♪


そんなかんじで、ブログの更新を逃しまくっているうちに
あっという間に恋あぼ週間突入だよー!!!

テレビも雑誌も逃さないようについていかなきゃー。


んで、この1週間のにゅすごとをつらつらと書いておこうと思うんだけど……
既に長文なので、続きにたたみますねん☆





*慶ちゃんのこと

なんだか、いいとも出演が既にわりと昔のことに思えるけど(どゆことだ)
先週のことなんだよねー。

珍しく緊張ギミな慶ちゃんが新鮮でした。

増刊号で流れたCM中のときのが少しリラックスしてたかな?

でも、慶ちゃんに贈られたお花の数や
草々たる送り主の面々から、慶ちゃんの人柄が見て取れたし
新曲あっぴーるもバッチリできたし(タモさん、食いついてくれたもんねー)
ラーメン屋もあっぴーるできたし。(あれ?)

職場でちらっと見たときはそんなに黒く見えなかったのに
お家で見たら違って見えたのには若干びっくりしたけども。あはは

あ、それと最近のめん愛内容が
やたらとかわいこちゃんで困ります。
…あんなにおっきくて、チャラいのにかわいいとか、慶ちゃんって不思議☆

そうそう。慶ちゃんのお誕生日の日もえむすて出演決まったみたいだよね。たのしみー♪



*しげあきのこと

制作発表の件では、やっぱりちょっとあわあわしちゃったよー。
…なんてーか、いろんな意味で。

別館にも書いたけど、取り上げられ方ひとつで
舞台の印象が全く違うものになってしまうもんね。
つくづくメディアってこわいな、って思っちゃったよ。

WSだけ見たファンは、絶対不安になるもん。


でも、そこをちゃんとフォローしてくれるしげあきと
Webの制作会見レポはさすがだなーと思いました。


ローレン=セックス中毒の役
って、WSでは言われちゃってたけど
セックス中毒=性依存性ってことだよね。

まぁ、これも広義で使われるみたいだから
なんとも言えないところがあるけど。

でもローレンがそうなった経緯ってのが必ずあるのだろうし
ローレンにとっては意味があることなのだろうし。


そこにイタリア文学が絡んでくるのが正直あたしは不安ですが
(なんでってあたしが世界史苦手だから)
舞台はとっても楽しみです。


しげあきは逆にプレッシャーがおっきくなっちゃったかもだけど
彼ならだいじょぶだと思います。
…たぶん(あ)

真面目さ故にやたら考えこんじゃうからねー、しげあきは。

かと思うと、稽古初日にジャージ忘れたりとか
ちょっと抜けてるんだけど。


なんかあったら慶ちゃんに助けてもらうといいよ。

…あ、もう助けてもらったか。(スニーカーの件)



*ぴぃちゃんのこと

別館にも散々書いてましたが、とりあえず、へい×3の予告見たときはどうするかと思ったよね。

たぶん、ぴぃちゃんをすきになって
こんなに長い時間露出がなかったのって初めてだったと思うんだよー。

あたし、よく耐えた!!

ちょっとお顔が痩せたように見えたけど
ボクシングで締まったのかな?

少し昔に戻ったかんじですごく好きです。

まだ短い時間しか見てないから
早く動いてるぴぃちゃん、そして動いてるにゅーすに会いたくて仕方ないよー。


明後日のえむすてまであと少し!!
それまであたしもがんばるっ!!

んでは、午後のお仕事いってきまっす。
| NEWS | 13:43 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 13:43 | - | - | |
コメント
確かに、こんなに長い間ぴぃちゃんが姿を見せなかったのは
復活以降は記憶にないねー。
りぃちゃんよく頑張ったねっ!笑
ヘイ予告のぴぃちゃん見て、ドラ桜が脳裏をよぎったよ。
髪型だけじゃなくて、体もシャープになって若返ったなーって思った。
Mステ楽しみだね♪
明後日の今頃にはあぼあぼしてるなんて☆
頑張って定時で上がんなきゃ!
| Rei | 2009/04/22 8:06 PM |
♪Reiちゃん♪

レス遅れごめんねー。
その間にメールしちゃってますけども(--)
(しかも内容が内容なやつ←)

ほんっと、あたし露出がない期間、よく頑張ったと思うわ。
…ってゆっても、3ヶ月とかそこらなんだけどね。
今までが今までだっただけに、すーっごい見てなかったような気になってしまうんだよね。
それでなくても毎日日記を書いてくれてるのに、贅沢言うなってかんじなんだけど。

なんかぴぃちゃん、また若返ってる気がするよね。
でも、あたしはちょースキーなかんじなので
今日から動いてるぴぃちゃんを見れるのが楽しみで仕方ないよー!!
さっき、てれびなびも買ってきた☆
昼休みはこれでのりきって、帰りにオリスタ買って、ソッコーで帰るっ!!!

Reiちゃんもお仕事がんばー!!
| りぃ→Reiちゃん | 2009/04/24 7:59 AM |
コメントする