CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.481 まとめていろいろ♪ | main | Vol.483 慶ちゃんへ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.482 絶賛HeatUp中。
こんばちわ♪


待ちに待った、恋あぼ祭り
とつにゅーーーう!!!


ってことで。
みなさま、だいじょぶですかー?
右腕、ダルくないですかー??
(わかってる、それきっとあたしだけ☆なんかまだ少しダルいんだぞっ☆)



こっちは土曜・日曜とハンパなく雨が降っていて、
加えてハンパなく寒くって(ストーブ点けたかんね)
いつもだったら、せっかくお休みなのになんだよー
とか思うとこなんだけど
恋あぼ祭りで熱くなってるあたしには、ちょうどよかったのかもしれないです。くーるだうん的な。
…若干冷えすぎってぐらいでしたけども。



そんなこんなで、ね。

もーーー
さいっこーでした。
待った甲斐ありました、マジで。


でも、ぴぃさんがまさかあそこまではっちゃけてくれるなんて
りぃさんはさすがに予想できませんでしたよ。
まだまだ甘いみたいですよ。


てか、OPの階段下りてくるとこの時点で
うっかりぴぃちゃん見逃してたとか言わないんだから!!


視界のはしっこに、アフロみたいなのが見えて
『ち、ちょ、今のとこもどしてっ!!
って、ひとりテレビに叫んだとか言わないんだから!!(自分で巻き戻しなyo)


そしたら
"ぴぃちゃん、髪どうした?"
ってメールが同時にお友達数名から届いたので、あたしが夢見てたわけじゃないんだと一安心。


最初こそ衝撃的だったものの
数分でなじんだ自分にもびっくりだったけど。
顔ちっさーい。
顔のラインがちょーきれーい。
眉毛、あんなかんじだったっけ?
いつもと違うく見えたのは、やっぱり久々だったからかな?


ぴぃちゃんが久々=にゅーすがしゃべってるのも久々ってことで。

曲前のトークが長めだったのも、うれしかったな。
みんなまんべんなく話してくれたしね。
例の千手観音のお話のとき、
"しげあき、そんなんゆったらますます注目されちゃうんだからー"
とか思ってたくせに
曲が始まったらまんまとしげあきの思惑通りぴぃちゃんしか見えてなくて
りょんしげやてごますのタイミングうんちゃらに全く気づかなかったのは、わたしです。
えぇ、わたしですとも。
しげあき、よかったね☆(よくないよくない)

みんな気づいててすごいなーとか思ったし。尊敬します。


あたしの中では、この曲は細かいとこがどうこうより
たのしーい!!とにかく一緒に騒ぎたーい!!
ってなっちゃうので、今日のHEYも、えむすても
きっとまた千手観音のことは忘れてると思うんだ。えへ
後でりぴして確認するよ。


そんなかんじなので、今さらこの部分が!!とかは書きませんが
(もーなんかお友達みんなの感想が素晴らしいので、読んだら満足しちゃったんだもーん)
(ま、丸投げしたわけじゃないってば!!)


いっこだけ思ったのは、
"今までとはちょっと違うな"
ってこと。


ひとりひとりの魅せ場がきちんとあって
メンバーもそれをちゃんとわかっているんだろうなぁって思いました。


特に手越さん。
あなたさすがだよ。
もうあたし言うことないよ。


今までなんとなく偏って見えた部分が
少しずつ均等になってる気がするんだよね。


だからこそ、見ていて楽しいんだと思う。


今日のHEYも、えむすても楽しみで仕方ないですハートんふー


久しぶりにこんな時間(今日寝すぎた…)で
明日もきっと寝不足だけど
楽しみがいっぱいだから、乗り切れると思うっ☆

んじゃ、とりあえずもっかいえむすて見てから寝るねー。

おやすみなさい♪
| NEWS | 02:29 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 02:29 | - | - | |
コメント
コメントする