CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< Vol.483 慶ちゃんへ。 | main | Vol.485 今日考えてたこと。 >>
Vol.484 祭りのあと。

こんばちわ♪


GWがおわってしまったよーーぅ。
ってわけで、今日までお休みでした。


気づけばGWにがっつり休んだのとか何年ぶり?ってかんじだったんだけど
やっぱりあっという間だったねー。


でも、実家に帰ったり、しょーくら見たり、お友だちとりんりんしたり、しょーくら見たり、お友だちと遊んだり、しょーくら…(略
うん、いい連休でした☆(無理やりまとめたー)


別館の方にちょいちょい書いていたように
4日、5日はなぉちゃん(@たちょ)と遊んでたんだけど
そんときに見た∞さんのDVDが素晴らしくて、思わずにゅすだったら…って妄想を繰り広げてしまったよね。


じゃんけんでユニット決めるとか、かなりドキドキするんですけど。(※妄想ですが)


ここはやっぱり、りょんしげに組んでもらって
お互いのお家とか行ったぐらいにしてがっつり曲作ってほしいとか

ぴぃますで、どんな会話が繰り広げられるのか見てみたいとか

こやてごは終始わちゃわちゃしてそうだとか

…あぁ楽しい
(※だから妄想)
(しかも勝手にペアが出来上がっているあたり)


楽しいといえば、久々のカラオケも楽しかったです

踊るのに邪魔だったので、テーブルは隅っこに移動。(必死)

"ゆーたち、なにがた?"も、もちろん慶ちゃんになりきったし(あたしが)
にゃんのハモりとフェイクはなぉちゃんが完璧にこなしてくれました☆

もはやどこを目指してるんですか?ってかんじなんだけど
この曲、やっぱりちょー楽しいっ!!
早くにゅーすと一緒に騒ぎたくて仕方ないです、ほんと。


それで。
GW終了と共に、恋あぼ祭りも一段落してしまったわけだけど
御覧の通り全く感想が残せていない、わたし。

そういや、24時間TVのことも書けてない。


一番最初のえむすてから今日まで
濃い2週間だったなぁ。


いろいろと思うところもあったので
ちょっとがんばってまとめてみようと思ってます。


とりあえず、こんな時間になってしまったのでいったんこの辺できりすね。

おやすみなさーい☆
| ひとりごと | 01:55 | comments(2) | - | |
コメント
真夜中に酔っ払って電話したり
真夜中に酔っ払ってメールしたり
酔っ払いは、こわいね。
ほんとうにすみませんでした。(土下座)

さておき、じゃんけんでユニ決めってなんとなく∞っぽい。
∞のことはあんまり分からないけど、
にゅうすってわりと、声の合う組み合わせが決まってきてて
だからそんなに冒険することもないじゃんねー。
りょうしげは好きな音楽の系統が近そうだし
ぴぃますは曲よりダンスで魅せるって方向があるけど、
こやてご…?! 笑
普段は絡み多くても、音楽的には全然想像つかないね(;-∀-)
やってほしいな、じゃんけん…☆笑
| Rei | 2009/05/08 3:56 PM |
♪Reiちゃん♪

レスの前にまたメールしてもーた(-∀-)
んにゃ、だいぶ楽しかったっすよ、メールもりんりんも☆
気づいたら3時とかだったもんね、こないだ。笑

たくさん話すぎて内容うろ覚えだけど(えっ)
錦戸さんと手越さんのお話が思いの外広がらなかったことだけ覚えてるよ。
…つ、次まで反省しとく(--)

じゃんけんでユニ決めとか、特典DVDに寝起きとか(←まだひっぱる)∞はホントいろんなことやってくれるよねー!!
曲作るだけじゃなくて、PVまで撮ってくれるとかすごいよ。

にゅーすでのユニも、コンサートでは今までけっこうあったじゃない?
そこでぴぃちゃんとしげあきはほぼ全員と組んじゃってるから
新しく、ってなると本文に書いたユニになっちゃうんだよね。

一番読めない、こやてご(笑)
ここはやっぱり手越さんのPCに(または万年筆で手書きしてる)ストックしてある"リリック"の数々を解き放つべきではないかと思うわけ。

……うん。かなり危険なかほりがするよね(-∀-)

それでもやってほしいな、じゃんけん☆笑


| Reiちゃん←りぃ | 2009/05/10 4:14 PM |
コメントする