CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.484 祭りのあと。 | main | Vol.486 出発前夜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.485 今日考えてたこと。
こんばちわ♪


えーっと。
ホントはひとつ前の記事に書いたように
恋あぼ祭りが一段落したので、久々に"考察シリーズ"を復活させようと思って半分ぐらい記事を書いてたんだけど
別館にあげるつもりで書き始めたものがなんだか長くなってきたので
いいや、こっちにあっぷしたれ☆ってことで、こっちに書いちゃう。えへ



昨日のKちゃんにゅすで
"にゅーす妄想族"が最終回をむかえ
新たに"NEWSガチンコイメージ調査"の募集が始まったわけですが

(なにそれ?な方のために。↓↓
こないだの生放送のときに、こやしげがえらい盛り上がったコーナー。
例えば、"こやしげがパンだったら?"→慶ちゃん・フランスパン、しげあき・イチゴジャムパン
のように、勝手なイメージでYOUたちあてはめちゃいなよ☆的なコーナー)←なんてざっくばらんな説明


これを、にゅすメンバー全員理由をつけて考えてください
ってことだったので、ちょっと全員はハードル高いよー
とか昨日ラジオ聴きながら思ってたんだけど。


…あれ。案外できんじゃん、あたし
ってなったので、報告してみる。(誰に)


ちなみに、今日考えてたのは

・にゅすメンバーを"アルファベット"にあてはめてみる

・にゅすメンバーを"国名"にあてはめてみる



全部を晒すのもアレなので、一例を挙げると


手越さんは『S』です。
(てごしです♪どえすです♪からきてるわけじゃないよ。他に理由があるんだよ。)


しげあきは『大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国』です。
(これも理由があります。いちおう。…わりとノリだけど)


やべぇ、楽しいこれ。

ってなことを考えてましたって話です。
うん、仕事中にね☆(仕事しろぃ)

なにしてても、にゅーすのことで自分の世界に入れるあたしがすごいと思った今日でした。

お手軽だな、自分。
| ひとりごと | 21:53 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト
| - | 21:53 | - | - | |
コメント
ちょww

国名に当てはめるとか…某国擬人化漫画を浮かべてしまった(笑)
…ぴいちゃんはギリシャだと思うぉo(`▽´)o
| 桜。 | 2009/05/13 1:38 AM |
↑○タリアだね!あたしも途中まで読んだー!
(レンタルしたんだけど内容が濃すぎて1週間で読み切れず、挫折)
横レスすんませ(--;)

あたしもなんかないかなーって考えたけど、
全員となるとオチがつけにくくて難しい。
りぃちゃんおもしろいよ〜
投稿しちゃいなyo!
| Rei | 2009/05/13 8:04 AM |
♪桜ちゃん♪

いやー、今日のしげあきもけっこうなおてまえで…←そっから入るのか

某国擬人化漫画(笑)
そいや、いつだかこの漫画の話、桜ちゃんとしたことあったよね(-∀-)あは

ぴぃちゃん、ギリシャ☆
いいねいいねー(・∀・)
あたしは、ぴぃちゃんはアメリカにしとこうかな。
…アメリカって、"自由の国"ってゆうし。(そこか)
あと、やっぱりいろんな面で秀でてるしね。
あぁー楽しいわ、コレ。

そうそう。
桜ちゃん、しげあきより一足早く明日から舞台だったよね?
役者もこなして、舞台裏もやって、大変だと思うけどがんばれー!!



♪Reiちゃん♪

〇タリアね!(・∀・)
桜ちゃんのレスにも書いたけど、ちょっと前に桜ちゃんからその漫画の話を聞いたんだよねー。
あたしはまだ読んだことないんだけど
なんかすっっごい気になってきた!!

おもしろい?ならよかった☆
あたしも1人で考えながら楽しくなってたけど☆
でも、Kちゃんにゅすにどうやったら投稿できるのか自分知らないっす(・∀・)!!笑

確かに全員は難しいよねー。
でも、そこにオチを求めるReiちゃんがさすがだと思ったよ。
あたしと一緒です。
最後に誰をもってきて、どんな理由をつけてオトすかだよね!!
そこ重要だよね!!
…一体どこを目指してるんだろう、あたし(--)


| 桜ちゃん、Reiちゃん←りぃ | 2009/05/15 1:00 AM |
コメントする