CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.486 出発前夜。 | main | Vol.488 SEMINAR. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.487 SEMINAR.…の前に。

こんばちわ♪


うーん。
じめじめする。

このまま梅雨入りしちゃうのかなぁってかんじのお天気です。
雨が降ったり止んだり。


そいや、こないだ東京に行ったときも
常にこんなかんじのお天気でした。

運良く、雨降りにはぶつからなかったので
折りたたみ傘を開くのもほんの少しの間ですんだのだけど。(折りたたみ傘は常備しているのだよ☆)


なので、東京であたしが一番発した言葉は

"じめじめするー"
"べたべたするー"
"ぴぃちゃん今どこにいるのー?"

でした。

え?最後がおかしい?
だって同じ都内にいるんだよぅ、ぴぃちゃんが。
いつもより確実に近い距離にいるんだよー。
そら、考えるなってのが無理です。
…でも、そしたらあたしが東京に住んだら毎日大変なことになるよね。あは

一緒にいたお友達はさぞ迷惑だったことだろうとおもいます。
そんなの言われたところで知りませんよって話ですもの。(自覚はある)
ご、ごめんね>該当者の方々



そんなわけで。
だいぶ日にちは経ちましたが、改めてただいまです。
もう1週間も経ったなんて、信じられないわー。はやいー。


一泊二日のぷち遠征。
行動記は別館にあげた通りですが、
今回はいろんなとこに行けて楽しかったです。
東京は見るとこたくさんで、やっぱりおもしろい♪


別館に書いてなかったけど、今回は赤坂に泊まったのだよー。

あぁっ、この階段見たことあるっ!!ここにぴぃちゃんいた!!(@あかさかさかす)
とか思ったりしてました。うふふ


こうしていろんなとこに行ったりするようになったのも
にゅーすを好きになってからかもしれないなぁっておもいます。

今までなんて、年に1回東京に行くかどうかだったからね!!
山手線以外乗らなかったしね!!(まぁ、いまだによくわかんないけども!!)
そんなあたしが赤坂とか行っちゃうんだかんね!!


たくさんの経験ができて、改めてにゅーすを好きになってよかったなーとか思うわけです。



さてさて。
早速舞台の感想を……と、思ったのですが
明らかに前置きが長くなりすぎたので
別に記事をあげることにします。


上手に文章をまとめられないのがあたしの特徴なんだけど
今回もどうやら、うまくまとめる自信がありません。

この1週間、どうやって感想書こうかずっと考えてて
何度も途中まで書いてはみたものの
まぁ進まない、進まない。


いっそ書かないって選択肢を選ぼうかとさえ思ったんだけどね。

まぁその辺は次の記事に書くことにして
ちょっと舞台内容とは関係のないお話でも。


この1週間、SEMINARの記事を書くにあたって
ちょいちょい調べてみたいことがあったので
いろんなとこに検索をかけたりしていたんだけど。


そしたら偶然、ある方のブログにたどりつきまして。


今回の舞台のグッズに、大学ノートってのがあって
中にしげあきの写真とか落書きとか
いろんなページが挟んであるものなのですが。

その中に、しげあき自身が観た舞台のチケットが何枚か貼ってあるページがあるのね。


たまたまたどりついたのは、そのしげあきが観た舞台の主宰を務めている方のものだったんだけど。

その方もSEMINARを観にきていたようで
大学ノートを買って、中身を見たら
自分の舞台のチケットがあったから
めちゃくちゃ驚いたらしいです。

お礼とともに、舞台もすごく綺麗だったって書いてくれていました。

んで、もうひとつびっくりしたことに、この方どうやらこないだのNEWSPartyにも行ったらしく
しかも、しげあきのサインボールを偶然げっとしてるときています。

…な、なにもの……。笑


そのときのNEWSの感想を書いてくれたものも
すごく嬉しいものでした。


"存在してるだけで幸せを生み出している"


初めてコンサートを観た方にそう思ってもらえるって、すごいよね。

なんだかあたしまで幸せな気持ちになったよ。


…っと。
舞台のお話から著しく脱線してしまいました。

あたしのSEMINAR感想は次の記事で☆


| ひとりごと | 00:34 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 00:34 | - | - | |
コメント
どうもー(・∀・)ノ
仕事場からこんにちは←


この役者さん、シゲちゃんが良く「芝居をしてる友達」と話題に上がる人だよ。
この子も親しくしてるPJの代表取締役(だったはず)リンダさんも一緒にセミナー見に来たそう(しかも2回も!)
たぶん、パンフに載ってたしげあきの師匠って、たぶんこの女性かなと推測してます♪

…しげちゃんの友好範囲は広いよねー。

| 桜。 | 2009/06/08 10:01 AM |
♪桜ちゃん♪

おはよー(・∀・)☆
のおぉぉ。レス遅れすまんです(--)

ほぇー。そうなんだ。
ますますもって、しげあきの交友関係がわからなくなってきた。笑
慶ちゃんといい、しげあきといいホントに幅広いよねぇ。
でも、彼らみたいなお仕事をしてる人ならいろんな方と知り合う機会も多いんだろうし
そこからたくさんのものを得ているんだろうなぁ。
ちょっとうらやましい。

いろんな方からいっぱい刺激を受けて、これからまだまだ変化していくであろうしげあきに期待したいね☆

…しげちゃん、大阪で慶ちゃんいなくて寂しくなってないといいけど。笑
| 桜ちゃん←りぃ | 2009/06/10 8:01 AM |
コメントする