CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.495 START!〜29日観覧感想〜 | main | Vol.497 いまさら感想文。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.496 たくさんの想いを。
こんばちわ♪


いつものごとく、ひっさびさに舞い戻ってまいりました。

わたし、元気です。
…知ってるか。そうか。


24hTVから早2週間。
編集作業(主にCMカット作業ともいう)も無事に終了しましたよー。
でも、CMカットしてて思ったんだけど
こっちではねぷ&べきこのショートコント的なチャリティーCMは一切放送してなかったんだな、やっぱり。
あれ、けっこう楽しかったのに。

なので、あとはDVDにおとすだけなんだけど
それもまた悩むよねぇー。

時間どおりにおとしていくか、メンバーの企画ごとにまとめてゆくか…うーん、悩む。
そんなことを悩みながら、また見返してはにまにましてる毎日です。



こまごまとした感想は、もはやいまさらだと思うので(そしてキリがないので)書かないとおもうけど
(リクエストがあれば喜んでお受けしますが)
本当に幸せな2日間でした。

初日に会場にいれたこと。
次の日はお友達と一緒にぎゃーぎゃー言いながらテレビを見れたこと。

きっと1人で見ていたら感じることができなかったであろう想いもたくさんあったし
他にもたくさんのことを考え、たくさんのことを想いました。

その想いを言葉にすることがどうしてもできなくて
今日まで日が経ってしまったようにおもいます。


でも、今日は特別な日だからね☆

全くまとまらないだろうけど、自分なりにNEWSへ言葉を綴ってみようとおもうのです。



あ、そうそう。
24hTV、おかげさまで(え?)あたしの周囲のじゃにふぁんじゃないお友達からも好評でした☆

に、しても特別24hTVを宣伝したわけでもないし
まして観覧しに行くなんて友達にはほとんど報告してなかったんだけど
゙テレビであんたの姿探しだってメールが数人からきたのはどういうことだろう…(遠い目)


まぁ、それだけあたしのにゅすスキーが浸透してるってことだよね。

お友達からもそれぞれ称賛の言葉をもらって、やっぱりあたしもうれしかったよ





まずは改めて


6周年おめでとうNEWS



あたしのブログ更新頻度は下がるばかりだけど
反比例するようにNEWSへの想いは日に日にあがってるんだよ、確実に。

24hTVを終えて、なおさらそう思いました。


そして、自分がそう思うと同時に
彼らが本当にたくさんの人たちに愛されていることも
また改めて知った気がします。



あたしは普段、あまりお友達以外の他のブログを廻ったりしないんだけど
24hTVの感想は、こっそりたくさん読ませてもらいました。


本当に様々な感想の中で、正直、それはどうなの?って読みながら思うこともあったよ。

でもね、常に言っているように感じ方はそれぞれでいいと思うのです。
みんな同じ考えだったら気持ち悪いしね。


ただ、どんな内容が書いてあっても、
きっとみんながNEWSを大切に想っているのは同じだと思ったんだ。
なんとも思わなかったら、きっとなんの感想も出てこないと思うから。

怒るのも、泣くのも、喜ぶのも
どれもすごく力が必要だから。


そんな風にたくさんの人たちに愛されている彼らを
こうして変わらずに自分も愛せていることがうれしいです。


欲を言えばキリがないし、うーん…っておもうことも、正直、ある。

でもあたしが望むのはひとつだけ。


これからも、NEWSと一緒に笑っていたい


それだけです。



7周年を迎えるときは、もっともっと彼らを好きになっていられるといいな。

ううん、きっとそうなってるはずだと信じています。


自分も負けないようにがんばるね。


最大の愛をこめて

2009.9.15


| Memorial day. | 23:41 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - | |
コメント
コメントする