CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.500 めもりある・ばとん。 | main | Vol.502 亮ちゃんへ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.501 Thank You for...
こんばちわ♪


あっとゆう間に、10月も下旬です。
なんだか最近毎日が早いわぁー。
特になにをしているわけでもないのだけれども。
…いかん。これはいかんぞ、あたし。


さてさて。
どうにか来月の目処もたって、やっと一安心です。ふぅ

結果がわかるまではほんっとに落ち着かなくて
前日なんて思わずアルコールの力をかりてみたり、ね……(ダメな大人)

ちなみにメールを待ってる間はもちろんぴぃちゃんDiskをひたすらに見てたよ。
そしたら、あたしが大好きな曲のときに
バックでますださんが華麗に踊っていたことに初めて気づきました。
しかもド・センターで。

あたしなんで今まで気づかなかったのかって話です。
ごめんなさいますださん、ってテレビに謝ってたときぐらいにメールがきて、びっくりした。(すごいタイミング)


本当に、今回もこうして会いに行けることを幸せに思います。

いろんな事情で、行きたくても行けない方もきっとたくさんいらっしゃると思うから
なおさら大事にぴぃちゃんのステージを見届けてくるつもりです。

無事に来月をむかえられるようにがんばろう。うん



ってことで。
毎度のことながら前置きが長くてすみません。

今日はアンケートの結果についてさくさくっと報告しておきますねん。

まずは改めて、回答してくださったみなさま
本当にありがとうございました。

前回に引き続き回答して下さった方、初めましての方
様々な方から回答していただき、本当に嬉しいです。

…ただ、アクセス数と回答数にけっこうな開きがありまして。
もしかして回答してくれたのに反映されてないんじゃないかなー、
って若干の不安もあるのですが。


質問は前回とほぼ同じようなかんじだったのだけど
いやー、今回も均等でした。見事に。

応援しているグループはやっぱりにゅーすが多かったけど
年代や地方に関してはほぼ均等。
10代さんがちょっと増えてたかなーとゆうかんじ。

担当さんも前と変わらないかんじだったけど、
亮担さんが少し前より割合が高くなってました。わぁいうれしーい☆



そして、今回新たな質問として
゙いつからこのブログを読んでいるが
っていうのと
゙今までの中で印象的な記事は?゙
っていうのを加えてみたんだけど
嬉しいことに、ほとんどの方が1〜2年以上前からのぞいてくださっているようで
この結果にびっくりしました。


そして、印象的な記事も予想外の結果でしたよーぅ。

なんと前のブログのときにちょいちょいやってだ考察シリーズ゙を挙げて下さった方が何人かいらっしゃいまして。

…これ、全然やらなくなっちゃったよね。申し訳ない。
雑誌とか毎月買ってるのになぁ。

あと、ネバエンDVD考察が大好きでした!!って、ゆって下さった方もいて
うぉっ、なつかしーい!!と思ってしまいました。

アレ、確か最初レポート用紙10枚とかあったんだよね。
しげあきに至っては項目多すぎて、若干端折ったんだよね(おいおい)
あんな前の記事を挙げて下さるとか、本当に嬉しかったです。

あとは、メンバーのお誕生日とか記念日の記事を挙げて下さる方も多かったです。


最後の一言は、一つずつ噛み締めながら読ませていただきました。


みなさんの言葉が本当に温かくて
いつも言うように、感じ方や考えなんて人それぞれなのに
こうして自分に共感してくれて、優しい言葉をいただけて
自分はとても幸せだと思いました。

これからも相変わらずなあたしですが
お付き合いくださると嬉しいです。
この度はアンケートに答えていただき、本当にありがとうございました。


| ひとりごと | 22:04 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | - | |
コメント
コメントする