CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.507 26歳の慶ちゃんへ。 | main | Vol.509 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜2月編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.508 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜1月編

こんばちわ♪


すごくない?
すごくない?
やればできんじゃん、わたし。(自分で言う)

ってわけで、それほど間を空けずに更新です。


遠征まで2週間をきりまして、早くも浮かれぽんちです。るん♪


さてさて。
あんまり頻繁についったでもつぶやいたりしてないので
(なぜならあたしの文章は長いので140字に収まりきらないのだよ)
書いていないことがたくさんあるような気がするのだけども
一通りのにゅーすにはついていっている…つもりです。

各々お仕事が増えるのは良きことですよ。うんうん


そして、ぴぃちゃんクランクアップおめでとう。
お疲れさまでした。
書いたつもりでどこにも書いてなかった、あたし。

公開までまだあるけれど、楽しみに待ちたいと思います。
きっとあっという間だよね。


さぁ。
今日は続きに予告していた通り、書きたかったことを書きますよ。

2010年も半分が終わろうとしています。
なので、上半期を振り返ってみようじゃないかってことです。

買った雑誌を月ごとに分けて、感想とかその他もろもろ(適当だな)を書いてみました。

まずは1月分。

……え?
1月号って、たいてい12月に発売した雑誌じゃね?
それって2009年じゃね?
ですって??

正解。

でも細かいことはいいじゃん。
中には1月に発売したのも混じってるし。んね。

ってことで、お時間のある方はお付き合いくださいませ。





*せぶんてぃーん

《0409 Vol.58〜feeling》

ニューヨークすぺしゃるです。
今さら言うのもなんですが、りぃさんは山下さんのふわふわ金髪寄りの髪型を推します。
なので、この時期のぴぃちゃんの露出はもれなく買い占めたいと本屋で常々思ってました。はい
よって、このすぺしゃるは正にすぺしゃるなのです。
たくさんのカットがうれしい。
ニューヨークに行ったことはないけれどいつか行ってみたいなぁ。
ホットドッグが食べたいさ。(そこかい)


《NEWSnoNEWS Vol.46〜走魂に密着》

こやしげてごます。
まっすーが絶好調にノボルくん仕様。
雨森、楽しかったなぁー。
あたしは某ちゅーぶさんで走魂をいつも見ていたのですが…
最終回見てない、そういえば。
あっという間に番組は終わってしまったけれど
深夜ならではのゆるさ加減がとてもよかったです。
この4人はスタッフさんに愛されてるなぁと思いながら見てました。
ネカフェで見るのにはとても危険な番組でしたが。
いつも口おさえながら見てたもんよ。


*月刊そんぐす

この雑誌って、左綴じだからちょっとだけ違和感を感じるよね(どうでもよい)
SBS露出雑誌の中でも写真の載せ方のバランスがよかったので買いました。たぶん。
…やっぱりグッズTシャツ買っておくべきだったかな、と写真を久しぶりに見て思ったり。
お友達が゙買ってあげようか〜(ニヤニヤ)゙と言ってくれたのを゙い、いらないし!!゙と、ツンデレ気味に且つ頑なに突っぱねたのはあたしです。わははー
だって絶対着れないもん。自分の胸元にぴぃがいるって…(考えすぎです)
ところでこれ、DVDにならないのかしらん。
やまとまの欲望のレインを生で見れなかったのがやはり心残りです。あぅ


*てれびじょん

この写真やっぱり好きだなー。上から撮ったやつね。
にゅすがぎゅってなった構図が大変よいと思います。
゙2010年もツアーを頑張りたい!゙って言葉、イイコで待ってますぜ。
まぁ2010年もまだ半分残ってるし、ね!!ねっ!!
非常に前向きですよ!!


*てれびぴあ

年末年始の雑誌はメンバー全員のグラビアが多くてよいです。
メンバーの衣装が見事に青系統でまとまってますな。(今気づいた)
゙やまぴーのはCGがえげつない゙のりょうたんの発言にふいた。
このぴあは企画モノがたくさんで読みごたえあるねー。
買ってからにゅすのページしか見てなかったから気づかなかったです。


*おりすた

カウコンれぽ。
カウコンはいつもテレビの前で真剣に見ているのですが
(そしてあたしの後ろで家族が言いたい放題ゆってる)
実際に会場にいたら、自分はどこを見ているのだろうと思う。
あんな大勢で、まして散らばったりとかされたら
どうしたらいいかわかんなくなりそうです。
だってわたし、にゅすコンでもたまにぴぃちゃん見失う。(ひどい)
逆に遠くのぴぃに夢中ですぐそばのメンバーに気づかなかったりもするけど。(これもひどい)
テレビだとどうしても映っていない所はわからないので
毎年おりすたのれぽは楽しみにしています。


*女性自身

《1月19日号・26日号》

今年のカレンダーはかなり満足な内容だったうえに
8週連続で連載まで組んでくれて光文社さまさまといった感じですね。
オフショうれしーい。
今まで一度もカレンダーについて触れてなかったけど今年はしっかり飾ってますよー。
ぴぃはソロカットと集合では撮影時期が違ったおかげで髪型が違うのでちょっとお得だね。


*ぎゃおまが

この値段でこれだけ写真が載ってりゃー買うでしょう。
全身カットが多いのもいいです。
ノボルも載ってるよー。
あたしは10Pの写真が好き。
…って、これ買った人にしか伝わらないよーて。
こうして写真をじっくり見ていて思うのだけど
ぴぃちゃんて、常に遠くの方を見ているかんじがする。
ホントに会場全部を見ているような、そんな気がします。


*ぴんきー

やまとま対談。
ここ数年、この2人の対談が定期的に見れてうれしいです。
とーまの゙山下゙呼びにいつも地味にmoeます。うふふ
2人の関係性はこれからもきっと変わらないんだろうなぁ。
仕事する場所は違えどお互いを尊重しあっているのがよくわかる。


*うぃんくあっぷ

にゅすのページはわんことのお写真。
増田さん、がんばりましたね。
こやてご、ますしげはペアショット、ぴぃりょんはソロショットです。
…しげあき、髪の毛くるんくるんだな。
ぴぃとたっきーの対談もありました。たきざわパパー。
この対談のときの話題をSBSのMCでもしっかり持ち出してくれた、たっきーはさすがだと思います。
にゅすくえすちょんの手越画伯については触れない方向で。




| NEWS | 01:05 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 01:05 | - | - | |
コメント
コメントする