CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.508 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜1月編 | main | Vol.510 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜3月編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.509 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜2月編
こんばちわ♪


わーるどかっぷに沸いている世の中
逆行するかの如く過ごしております。

がんばれ、ニッポン!!
と、心で応援はしています。ホントです。

どうも、りぃさんです。

うん、人それぞれです。
そういうこと(どういうこと)にしておいてください。


さてー。

もはや一昨日の出来事になってしまいますが
慶ちゃんが面白い企画に関わっていたみたいで。

例のごとくこっちでは見れないのだけど
番組内容がすごい面白そうでむちゃくちゃ気になるよ。

自分も専門的なお仕事をしているけれど、
自分の仕事以外の職業のことって知りたくても知れないじゃないですか。

あたしは医療系のお仕事なので
分野の違う、営業とか企画運営のお仕事とかがどのように行われているのか
割と気になったりするんだよね。
あぁ、見たいなぁ。

慶ちゃんがどのような考えをもったのか、どこかで教えてくれるのを楽しみにしています。

しげあきもなんかしたのかな?
会議とかプレゼンとかちょー似合いそう。んふふ


そんなかんじで、今日も続きいきますよー。
今日は2月編。
雑誌考察ってか、単なる独り言みたいになってますけども。
お暇な方はお付き合いください。


2010.02


*せぶんてぃーん

《0409 Vol.59〜Price》

スーツ姿のぴぃちゃん。
スーツってあんまりないよね。あれ、あった?(聞かれても)
Priceってことで、いろんな゙値゙についてのお話です。
…いつも思うんだけど、0409の文章って急に話題がとぶよね。
これってライターさんが書いてるんだっけか。
ぴぃが原稿書いてるわけじゃないよね。さすがに。
いろんな話があるのは嬉しいんだけど
もっと上手く前後を繋げられるだろうに…とか思ってしまう。
余計なお世話ですけども。人のこと言えませんけども。(自覚はある)

ぴぃにとってソロコンは本当に大きなことだったんだなぁって、改めて思いました。
ファンにとっても、一生思い出に残る価値のあることだったよ、ぴぃちゃん。


《NEWSnoNEWS Vol.47〜A Happy new year!!》

メンバー全員のショット。
白シャツ+ベスト+ジーンズが衣装コンセプトですかね。
…増田さん、小さいてごますのショットではボタン一つしか開けてないのに
大きいショットでは4つぐらいも開いておる。(今気づいた)
ペアでお互いの秘密について話してるんだけど
どれも秘密ではないような気がする件。


*てれびふぁん

ごめん。これ、1月発売の雑誌だった。てへぇ
こどぶる5人の対談。
最初のカットが珍しい全身のカットです。
…あぁ、愛末ちゃんが美脚だわん。(こればっかり)
こどぶる5人だとぴぃちゃんがお兄ちゃんみたいでなんか見ていて微笑ましい。


*TVガイド

こどぶる5人が表紙。
…せっかく愛末ちゃんがミニスカなのに脚があんまり見えない。(またか)
これ、カットそれぞれの写真がドラマとは違ってみんなゆるい感じでほわほわしてて好きです。
ぴぃちゃん、藍沢せんせの面影ないかんね、これ。
あぁーかわゆいーー。


*月刊ジョン

ぴぃちゃん表紙。
中もぴぃちゃん単独のグラビア。
あ、これもわりと面白い顔ばっかりだわ。
ぴぃちゃんは読書より音楽か。ふむふむ。
あたしも基本的になにか音が欲しい人だけど
読書してるときとブログ書いてるときはなにもつけません。
従って、今全く無音なお部屋でひたすら無言でケータイのキーを打っております。(しゃべりながら打ってても怖いけど)
集中できないんだもの。


*女性自身(2月9日号)

ピンナップうれしいねー。
折り目ついてるのが勿体ないぐらい、裏の集合ピンナップが好きです。
ちなみに今週のりぃさん家のカレンダーは、ぴぃりょんのカットです。
横顔綺麗。左の横顔、すき。


*ぽぽろ

ここ数年、ぽぽろって殆ど買ってなかったんだけど
(なぜならこの雑誌のお写真具合があまり好みではないからですー。言っちゃったー)
なんでこの号だけ買ったんだろね。覚えてないっす。
…ゆーまw/B.Iの写真がよかったからではないと思いたい。
(がんばってスーツ着ちゃってるあたりがいいよね、とか)
たぶん記事がQ&A110だったから、全部立ち読む気力がなかったのではないかと予想。
質問内容は全部違うんだけど、まぁ変な質問が多いですな。
一体誰が考えてそれぞれに割り振りしたのかが気になります。
増田さんに゙理想のキスのシチュエーションは?゙をもっていったあたり、かなりのやり手とみた。(どういう意味)


*うぃんくあっぷ

やっば、ピンナップ破けた。
この号ってぴぃのピンナップがついてたんだけど
今開いたら端っこ破けたわ…あぁぁ。
気を取り直して。
この号はトビラもソロカットもどっちもかなり好き。
と、いうか前半3誌の中で写真はいつもW誌が一番なことが多いな。内容はd誌が好きだったりするけど。
゙自分が子供だなぁと思うとぎって質問に
ぴぃとにゃんが゙負けず嫌いなところ゙って答えてるんだけど
同じ負けず嫌いでもぴぃとにゃんのはちょっと種類が違う気がします。
あれ、この話前にも書いたっけ?
でも、いいことだと思うよ。
歳を重ねると、言い訳をつくって変に諦めよくなっちゃうからさ。

…手越画伯には触れない方向で。(@にゅすくえすちょん)



| NEWS | 01:59 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 01:59 | - | - | |
コメント
コメントする