CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.509 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜2月編 | main | Vol.511 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜4月編(前編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.510 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜3月編
こんばちわ♪


あー荷造りしてない。
明日出発(夜行バスなのです)とは思えないほどの、のんびり具合。
(でも脳内はてごます一色)


とりあえず今からご飯つくって、食べて、10時のドラマ始まるまでに準備を終え…られたらいいよね。(希望)


ってことで、続きです。
3月はさくらガール露出があったので
ちょっと数が多めでしたよ。
挫けそうになったよ。わたしがんばったよぉー。



2010.03


*せぶんてぃーん

《0409 Vol.60〜myself》

いつもとちょっと違う感じのぴぃちゃん。
ちっさぐヘアスタイルをいつもと変えましだて書いてあった。(今気づいた)
遊び心があるね、ST!!よいことです。
『myself』直訳すれば自分自身ってことなんだろうけど
自分自身のことってよくわかんないよね、って未だに思う。
゙自分のこどって、4つに分けられるらしいですよ。

・自分しか知らない自分
・自分も他人も知っている自分
・自分は知らなくて他人が知っている自分
・自分も他人も知らない自分

ぴぃを応援し始めて気づけばもう5年弱になるけれど
まだまだ知らないところがたくさんあるんだろうなぁって、思います。
ぴぃ自身も言っているけど、゙変わり続けている゙彼を見ているのがやっぱり好きなのです。


《NEWSnoNEWS Vol.48〜山下智久@『コード・ブルー』 手越祐也@『ヤマトナデシコ七変化』》

ドラマ組の回。
どうでもいいことですが、こどぶるがいまだに全話HDDに残っておる。(CMカットはした)
この2つのドラマは対極的なものだったので逆によかったです。
ヤマナデもこどぶるみたいだったら、この時期あたしきっと話にひっぱられて落ちまくってたもん。
小さいカットもそれぞれたくさんで見ごたえあり。
それにしても雪ちゃんは破壊力ありすぎだったなぁ。


*おりすた

こどぶる5人の表紙。
…ちっ、フェローの制服姿だから脚が出てないぜ。(だから…)
今回のこどぶる露出って、1stシーズンのときに比べて
5人揃っての露出が多かった気がするなぁ。
トビラのカットがどうしても春日のトゥースにしか見えない…。


*TVLIFE

これまたこどぶる5人の表紙。
愛未ちゃんは…え、もういいですか。そうですか。
今回は対談が多かったのも嬉しかったところ。
まぁ正直、質問内容が大体一緒なので
中身は同じようなかんじになってしまうのだけどね。
でも、この時期の雑誌はぴぃちゃんが笑顔のカットがだいぶ多いのも印象的。


*MORE

別館にもちょっとだけ書いたけど、この号ってぴぃの他に斗真やにのみや涼介たんの記事もあるのですよ。
それぞれを読み比べると、同じ事務所で同じ分野のお仕事をしているのに
全く違う印象を与えるから不思議。
だからこそあらゆる世代の人たちから求められているんだろうなぁって思う。
所謂同じところに属してる人たちって、環境が似ているから似たような考えを持っていたりするのかな、とあたしは勝手に思っていたので。
人っておもしろいね。


*女性自身(3月23日号)

やっば、ピンナップ破けた。(またか)
これが連載最後だったんだよね、確か。
これも折り目があるのが勿体ないぐらいソロも集合もよいです。
今年のカレンダーはホントによかったので
来年も是非今年のようなものを期待したいところ。
変わった仕様より、今年や2007年みたいな方がよいです。(あ、言ってしまった)


*ニッカン サタジャニ

いい仕事するわぁー。
って、思わず見たとき言ってしまったよ。
プロフィール部分をそれぞれイメージカラーの色にしてくれてるのにも愛情を感じます。
メンバー揃っての露出、やはりよい。うん


*TVぴあ

カラパレStart前の号ですね。
ソロカットも大きいし、それぞれのQ&Aも面白い。
しげあき、小山小山ばっかりだけど。


*TVジョン

さくらガール露出、嬉しかったなぁ。
もう3ヶ月も前になるのか…。
編集者さんよく考えましたな、この企画。
…ダジャレトークですけどね。
座談会があったのもよかったです。
ってか、しげあき失恋した経験ないのか。すごいな、それ。


*TVガイド

ジョンとは一変。さくらガールにピッタリな儚げなグラビアですね。
別撮りっぽいけども。(あっ)
さくらガール、好きですよ。
この春ずっと聴いていたので、あたしの中で春Songは完全にこの曲になりました。
ただ、この曲だけPVが手元にないので
殆どといっていいほどPV見れてないんだよねー。
やはりCS契約すべきか…くっ。


*でゅえっと

前のとこに書いたように、前半3誌は基本W誌を買うんだけど
この月はまっすーの髪型がくるくるだったからこれも買ったんだと思います。(たぶん)
こやしげますの対談もあったしね。
ぴぃちゃんばハートのオブジェ持つのとかこれで最後ね゙とかゆってるしね。貴重でしょ、だったら。
こやしげますの対談が全くまとまりない感じがよいですな。
に、してもドル誌の編集者さん方も毎月毎月、企画考えるの大変だろうなぁ。
各Gごとにかぶらないように考えなきゃないわけだしね。
でもおかげでこちらは毎月楽しませてもらってますよ。感謝です。


*うぃんくあっぷ

ぴぃちゃん表紙。
巻頭のぴぃのグラビア、よいですな。うんうん
記事もおもしろかったです。
にのみとのカウコンエピに非常にmoeた。ぴぃが甘えん坊ー。
にゅーすのページはやっぱりグラビアがよいです、W誌。
背景も衣装もいつもわりとシンプルだよねー。
まっすーの髪型もこっちの方がしっかりわかるかんじ。
゙なんとなくできつつあるNEWSの条件゙も興味深いです。

手越画伯…連載始まっちゃってるね、この号から。敢えてやはり触れないけども。



| NEWS | 18:38 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 18:38 | - | - | |
コメント
コメントする