CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.510 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜3月編 | main | Vol.512 24歳のまっすーへ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.511 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜4月編(前編)
こんばちわ♪


あぁ、明日の今ごろはバスの中だわん。

ん?荷造り?

…ぼんやりやったよ。(なに、ぼんやりって)
当日にならないと準備できないものもあるからね。仕方ないよね。って話です。


さて。
そんな遠征出発前日。(いや、もう当日)

ぴぃ日記でテンションあがりましたよー。あたしは。

大丈夫大丈夫って言い聞かせていても
やっぱりどこか常に不安はあるもので。

でも、こうしてぴぃが言葉にしてくれると
そんな不安もたちまち吹き飛ぶんだよ。


ぴぃが次にやりたいことってなんだろー?
ね。
考えるだけで楽しくなっちゃう。
いい知らせが遠くない日にくると願って
明日からの遠征も、思いっきり楽しめそうです♪


ってわけで、続きをはりきって…と言いたいところなのですが。

もはやみなさんおわかりでしょう。
゙前編゙って…、と。

5月までたどり着いていない上に前編とはなんぞや、と。


えー、4月の雑誌が思った以上にボリューミーでして。
ギリギリまで頑張った結果がこれです。
あぁ、有言不実行もよいとこだわ。

ごめんなさい。
続きは帰ってきてからやります。
コンサートれぽも書きます。
いや、書かせてください。

ひとまず4月前編をどうぞです。

2010.04


*せぶんてぃーん

《0409 Vol.61〜YES/NO》

今回のは記事側のカットも大きめなので、文章が短めでございます。
文章が短めになったからカットが大きくなったのかどうかはわからないけど
STの写真は好きなのでどちらでも嬉しいかな。うん
真っ青なシャツのぴぃちゃん。
真っ青な衣装ってあんまり着ないよね。ちょっと新鮮。
『自分の大事な人にはYES/NOをハッキリ言える男でありたい』
って言ってるぴぃちゃん。
前にも書いたような気がするけど、ぴぃはあんまり自分の意見を言わない人なのかと思ってました。最初は。
でも違うんだよね。
確かに言葉は少ないけれど言うべき時を弁えているというか。
あたしは考えなしにぽんっと爆弾発言しがちなので(自覚はある)
見習いたいなぁと思うのです。


《NEWSnoNEWS Vol.49〜Special対談》

誰キス公開に先駆けてのにゃんとまきちゃんの対談。
…まきちゃん、まつ毛上げすぎではなかろうか。
にゃんのびじゅがよいですなー。さすがです。
゙どんなキスにあこがれる?゙の質問のにゃんの答えがもーそーきっすしちゅえーしょんか(@Kちゃんにゅす)
とツッコミたくなります。
まきちゃんが゙それ実話でしょ?゙とツッコんでるのに笑った。


*TVぴあ

記念すべきカラパレ#1ですよー。
ドル誌以外での連載ってなかなかないからホントに嬉しいよね。
初回はやっぱり全員で。
それぞれさくら色が入った衣装もいいかんじです。
ってか、あたしこの下の方にある゙NEWS de お花見゙ってとこ初めて読んだんだけど。(ひどい)
……みんな山下さんの割り振りに悩みすぎではないですか、と。
確かに率先しで花見やろーぜ!!゙ってタイプではないけどね。


*ニッカン サタジャニ

しげあきの回ですー。
サタジャニって、本人のアップ写真がバンって印象が強いけど
これはなんともしげあきらしい構図だよね。
メンバーとの写真が小さいけどみんないい顔していて好き。
ホント早くしげあきは撮った写真を大々的に公開する場を設けるべきだと思う。
PCにけーちゃんの写真フォルダつくって1人でニヤニヤしてないでさ!! (っていうあたしの妄想)
次のコンサートパンフも撮影すればいいんだよ。ホントに。

| NEWS | 01:14 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 01:14 | - | - | |
コメント
うわお!油断してたらいつの間にか続々と記事あがっててびっくりしたよ!(笑)

なんかりぃたんの雑誌考察読んでそんな記事もあったよね〜!みたいな、なんか懐かしくなったりしましたよ・・・

っていうか、今頃バス乗った頃かしら?待ってるとこかしら?

長野でテゴマスちゃんたちと会場のみんなとあいをわかちあってきてね〜!
いってらっしゃ〜い!

あ、そういえば、ぴぃちゃんのHEY!HEY!HEY!の番協・・・あれはいったい・・・なあに???
| あーちゃん | 2010/06/18 10:12 PM |
♪あーちゃん♪

えへへー。何ヵ月も更新しないかと思ったらいきなりこの更新頻度(笑)
極端すぎだってね。わかってるわかってる。そら油断もするよね、って話ですもん。
あたしも今回記事を書くにあたって改めて雑誌を読み返してみたんですけど
買って満足してたものがちらほら…。よろしくないわー。
続きも書くのでよかったらまた読んでやってください♪
今はバスの中ですよーぅ。一番後ろなので、めいっぱい座席倒して寝られそう(笑)
てごますちゃんらとたっくさん愛し合ってきます☆
ぴぃの番協は……なんでしょね(ノ∀`)
てか、場合によってはあたし何言うかわかんないですよーつって。ここだけの話。んふ←こわい

| あーちゃん←りぃ | 2010/06/18 11:25 PM |
コメントする