CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.512 24歳のまっすーへ。 | main | Vol.514 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 感想その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.513 Restart.
こんばちわ♪
ちわ。

ち、ちわ…(もういい)


大変お久しぶりでございます。
約2ヶ月ぶりってなんぞや。
しげあきのお誕生日はいつぞや。(7月11日だよ)


生きてます。
まだ現実に戻りきれてないけど、がんばって生きてますよー。

毎度の如く放置したままで申し訳ないです。
再び気合いを入れて舞い戻ってきました。

まずは、こんなに放置していたお詫びと
それでも毎日誰かしらがこの場所をのぞいてくれたことへのお礼を。

すみませんでした
そしてありがとうございます。


ブログを書いていないのに、拍手までいただいていました。
お礼画像は定期的にこっそり変えていたので
何人かの方は数種類の拍手画像をご覧になられたのではないかな、と思います。
…だったらブログも書けよ、って話なんだけど。


で、ですね。
今日はちょっとお知らせを。

え?やめないよ。
ブログはやめないですよ。


月も変わりまして、現在10月。
実はもう少しでここも4周年を迎えようとしています。

ここ数年はアンケートを取らせていただいていたのですが
今回はちょっと気合いを入れまして
一つ自分に課題を科すことにしました。


題して

4周年まで連続更新強化週間開催

…相変わらずネーミングセンスがないな、わたし。
わかってるわかってる。
まぁ、そのままです。
4周年を迎える当日まで毎日更新しようというわけです。

幸い書きたいことはたくさんあるので、あとは時間と自分との勝負です。

お仕事も普通にあるので、その日その日で文章の長さや内容にバラつきが出るのは大目に見てくださいね。
…と、早くもハードルを低めに設定しておく。
更新時間もたぶんまちまちだと思われます。

そもそもがこんな風に宣言する話ではないのですが(強制的に書くものではないからね)
証拠を残しておかないと逃げる可能性があるので。(逃げるなよ)


ゆるーく見守ってやってくださると幸いです。
おひまなときにでも読んでいただけたらと思います。


まずはPARTYれぽですかね。
(あれ、しげあきのお誕生日…)

もー今回のPARTYの楽しさといったら!!
あまりの楽しさに、わたし気づいたらただの一度もうちわを持たなかった件。
初日とかとんでもない席だったのに、うちわずっと椅子の上。
2日目はお友達の紙袋の中。
むしろペンラもポイしたかったぐらい。
さすがにかろうじて持ってたけど。
周りから見たら、さぞ誰担なのかわからなかったことだろうと思われ。

そんな感じなので、記憶も綺麗にパーンしかけてますが
やれるところまでやってみます。
アンケートもつくれればやろうかな。

ではまたすぐにでも☆


| ひとりごと | 16:18 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 16:18 | - | - | |
コメント
おおっ!
りぃたんの本館ブログが更新されてるぞよ!

まあ、毎日ではなかったけど、たまぁに覗いてはいたよ〜!
まっすーのお誕生日の後のしげさんばーすでぃは記事にはならんの???と思いながらねぇ(笑)

あはは、記念日までの連続更新頑張ってくれたまえ(←何様?)
| あーちゃん | 2010/10/04 8:19 AM |
♪あーちゃん♪

どうもどうも。長らく放置しておりました(´Д`;)
たまーに、でものぞいてもらっていたようでうれしいです。
自分ですらログインしない日が多かったのに
アクセス数が1日でも0になる日がなかったんですよ、この2ヶ月間。
なので、今までの分出来る限りのことをしようかと。
がんばりますー☆

あ、しげあきのお誕生日も書きます。きっと。そのうち。
…りょうちゃんの誕生日の前までには(あっ)


| あーちゃん←りぃ | 2010/10/05 1:07 AM |
コメントする