CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.517 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 26日MC編 | main | Vol.518.5 BreakTime. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.518 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 27日MC編
こんばちわ♪


に、2時。

今日もお仕事だけどだいじょうぶなの、わたし。


と、いうことで27日分もさくっとUP。

今日は帰ってきたら続きをUPしたいなーと思っております。
さすがにもう終わらせないと。


では、おやすみなさい!!


NEWS DOME PARTY 2010
LIVE!LIVE!LIVE!
9/26,9/27 東京ドーム



●MC

27日分だよーん(てごし風)

・暑いねー、から始まるMCです

・昨日の新聞には今回の衣装がますださん案だということが大々的に書かれてます

・と、いうことでこの日のOP時にますださんがかけていたサングラスについて話ましょう

・ぴ『どこで買ったの?

・て『ドンキホーテ?

・ま『あれ、よくないですか?サングラスの上の部分が普通の2倍あるの

・け『なんの意味があるの(笑)

・ま『ちょっとおでこの広い人用、とか

・ぴ『だからどこで買ったの

・ま『…おしゃれショップ?

・店名は決して出さないますだプロ

・け『あれかけて登場してどんな反応が正解なわけ?
゙かっこいいー゙とか?゙かわいいー゙とか?

・ま『゙あのサングラス、どこで売ってるんだろゔって10人ぐらいに思ってもらえれば正解☆

・て『ドンキホーテでしょー?(・∀・)←高めの声

・どんだけ推すの

・さて、ますださん考案の衣装について

・みんな短パンになるのではないかという不安はあったものの
出来上がりは非常によいものです

・し『俺はまっすーのせいで丈が短くなったけど

・ますださんが短パンなのでバランスをとるためにしげあきのパンツは短めです

・し『でも、衣装さんも気を遣ってくれたのか、ブーツ履くとちょうど隠れる丈なんだよね

・ブーツですね毛が隠れるしげあき

・ま『あれ、しげ、それもしかしてすね毛?

・ブーツについているファーを指すますださん

・し『ずいぶん手触りのいいすね毛だな(笑)

・ブーツの他にもファーがあしらわれているこの衣装

・け『なんでりょうちゃんだけついてないの?

・みんなの首周りにあるファーが錦戸さんにはありません

・り『違うねん。…俺、怖いねん

・け『え?なにが?毛が?(笑)ちょっと説明必要だわ

・最初はみんなと同じようにファーがついていたけれど、衣装合わせのときに゙これ本物ですかー?゙と衣装さんに聞いたら゙本物だよー゙と返されたらしい錦戸さん

・り『うわぁーこわいー!!って、なってん

・ファーを投げる仕草をしながらこわいーとかいうりょうちゃん、らぶい

・り『だから、ここにニセモノつけてる

・しっぽのようなものをつけてた理由はこれでしたか

・け『これ、かわいいよね。今流行ってるんでしょ?

・ま『ストラップみたいな

・て『え?ライブ中に携帯持ってる設定なの?

・どこで活かされるの、その設定

・今回のテゴマスMCをステージ裏で聞いていて、どれだけにゃんが大変かを知った慶ちゃん

・まぁ、インリン・オブ・ジョイトイとかやられちゃあ、ね

・て『でしょ?テゴマスのときなんてこれが40分ぐらい続くんだよ

・ま『でもテゴマスを見にきてくれる可愛い人たちはー、みんなMCとか期待してないとか言いつつこんな感じじゃん?

・と、言いながらものっそい前のめり体勢のジェスチャーをするまっすー

・け『…そんな人いたらひくわー。ねぇ、やまぴー的には許せるの?これ

・ぴ『え、許せる許せないの問題なの?敢えて言うならナシだけど、今のは

・ま『えぇー

・ぴ『でも俺、まっすー好きだよ。面白いし。こんなにシーンとさせられるの、まっすーだけだよ

・なんかいろいろつっこみたいけど、いいや、ぴぃちゃんだから(←甘い)

・ま『でもね、5万5千人がシーンとなる空気、他で体験で・き・ま・す・か!?

・なんでちょっと偉そうなんだ

・金八メンバーでご飯食べてるときとか、ものすごい大爆笑とるのに、ここだと発揮できないよねー、としげあき

・ぴ『メンバーでご飯食べに行ったときとかも面白いよね

・ま『じゃあコンサート中もなにか食べてようかな!!

・コンサート前はお腹を空かせて、途中にご飯タイムを挟むそうです

・斬新すぎるわ

・食事の流れから昨日りょうちゃんがコンサート後にご両親とご飯を食べにいった話に

・たまたま用事があって東京に来ていたのでチケット取る?って聞いたら゙じゃあ…゙ってかんじで見に来ることになったらしい

・NEWSを観に来たのはたぶん初めて、と

・け『で、なに食べたの?

・り『俺、サラダしか食べてへん。あ、帰りにラーメン食べたけど

・うん、たぶん慶ちゃんはそういうことを聞いたんじゃないと思うよ

・両親に会うのは今年で4回目ぐらいで
ましてやいつもは兄弟もいるのに昨日は自分1人:両親2人だったのでどうしたらいいかわからなくなったりょうちゃん

・り『だから恥ずかしくて、俺めっちゃ飲んでもーて

・照れ笑いのりょうちゃん、らぶい(本日2回目)

・ドラマとかは見てくれてるの?という慶ちゃんの問いに
直接見てるとは言われないけれど、帰る度に増えている自分が出たドラマタイトルのビデオを見て
もっとがんばろうと思う、と答えるりょうちゃん

・り『今日もがんばろうな!みんな!!

・突然どうしたの

・しげあきは一人暮らしのため、最近親に会う回数が減りました

・し『そしたら、前ばしげ゙だったのになんがしげちゃん゙に呼び方が変わってて

・飼い犬が゙ナナちゃん゙なので、たまに間違っでナナちゃん゙と呼ばれるしげあき

・ま『すね毛、そんなだからだよ

・そこを再びひっぱってくるか、まっすーよ

・みんなは家族になんて呼ばれているかのお話

・まっすーばたが

・りぃさんも弟を゙たがと呼ぶのでそっちの印象が強くて今一つしっくりこない件

・ぴぃばお兄ちゃん゙

・恥ずかしそうな顔が大変よいです(Yes,HENTAI)

・り『若乃花みたいやな

・そうですな

・ま『手越ば手越゙って呼ばれてるの?

・て『いやいや(笑)普通に゙ゆうや゙だよ

・ま『でも手越っで手越゙ってかんじがするよねー

・まぁ、ね

・け『…まっすー、次いってもいい?

・Fighting Manです

・曲後の移動中

・ま『♪ふぁいてぃん・めーん どぅーんどぅーん

・今日も歌います

・け『いいねー、もう一回いこうか

・ま『♪きょうかーら うぃーあ ふぁいてぃん・めーん どぅーんどぅーん

・し『…メンタル強いなー

・今日も絶好調

・今後の予定をお知らせしますよ

・ぴぃちゃんはジョーが2/11に公開、慶ちゃんは舞台、まっすーはドラマです

・し『僕は来月も元気です!!トラブルマンのDVDが発売中です!!あ、今日監督が来てるんだよ。SABUさーーん!!

・個人的な挨拶もすんだところでMC終了ー



| コンサート・舞台レポ | 02:09 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 02:09 | - | - | |
コメント
手越くんがまっすーのでかサングラスの購入先がドンキホーテ?と何度も聞いていた件・・・

さては・・・祐子ちゃん用メイド衣装・・・自分で買ってきたな!(笑)

っていうか・・・ぴぃちゃんが、お兄ちゃんと呼ばれていた!と照れながら言うところを想像して萌えました(笑)

レポお疲れ様です。。。
| あーちゃん | 2010/10/08 8:25 AM |
♪あーちゃん♪

レス遅くなってごめんなさい(><)

にゃんのコス衣装は誰が購入したんですかね〜?
なんかTGMSバンドの方が仙台で購入した、とかいうのもチラっと見かけたのですが、
仙台のドンキってすごいところにしかないんですよねww
あたしはぴぃの衣装がどっから出てきたのかも気になりますww
生で見たあーちゃんうらやましいー!!

ぴぃ、前も゙お兄ちゃん゙って呼ばれてる話をコンサートでしたことあるけど
そのときも恥ずかしそうな顔してたなぁ(*´д`*)moeる

れぽ、なんとか終わらせることができました!!
いまさらなのにも関わらず読んでくださってありがとうございました☆


| あーちゃん←りぃ | 2010/10/10 4:54 PM |
コメントする