CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< Vol.518 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 27日MC編 | main | Vol.519 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 感想その4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Vol.518.5 BreakTime.
こんばちわ♪


最近生茶しか飲んでません。

どうも、りぃさんです。

あれ、今からバーコード集めててだいじょうぶだよね?(誰に聞く)
MOWのときとか特に応募しようと思わなかったんだけど
今回はちょっとだけ応募してみようかなーとか思ってます。珍しく

職場でもずっと飲んでるので、゙…りぃさん生茶箱買いでもしたのかしら…゙って職場の人から思われてる、きっと。
…そうか。箱買いすればいいのか(えっ?)


そんなわけで。
さらっと普通に生茶の話なんぞしていますが
あなたこのタイトルはなんですか、と。
みなさま思われているであろうこと、重々承知致しております。

うん、そうだね。
日付が変わる前にれぽの続きが終わらないと判断したからDA・NE☆

本当にごめんなさい。
やっと後半に入ったところなのに、今日は時間が足りないのです。
あまりに中途半端になってしまいそうだったので
今日中にUPするのを見送ることにしました。

でもこの記事をUPしたら続きにとりかかりますので
最低でも明日中には全て終わる予定でいます。

結局ほぼ1週間費やす形になってしまいそうだなー。

今週に入って各雑誌でもレポが続々と出始めていて、今さら需要がないだろうにもかかわらず
たくさんの方に訪れていただいているようでありがたいです。

…だいじょうぶですか、あんなので(不安)

拙い文章ではありますが、同じ公演に参加した方に゙そうそう、こんなことあったなー゙と思っていただけるように
今回参加されなかっ方に゙こんなことがあったんだー゙と思っていただけるように
最後まで出来るだけ丁寧に書いていきたいと思っていますので
引き続きお付き合いくださるとうれしいです。


な、ものでね。
昨日からついったで、雑誌買ったよーとかつぶやいていたのですが
実はまだしっかり読んではいないのです。
写真はさらーっと見たけど。

自分のレポが書き終わらないうちに読んでしまうと
自分の記憶と混じって雑誌に載っていたことも自分が見たと錯覚して書いてしまいそうで。
(あたしまじでやりかねない、これ)

だから明日自分のレポが終わったらじっくり読むんだー。んふふ
かなり評判いいみたいなので(特にぴあ?)楽しみだよー。


そんなかんじで、続きにとりかかりますねん。

あ、そうだ。
雑談ついでに一つお話してもいいですか。
いやですと言われても書きますが(じゃあきかないで)

先日、友達と一緒に本屋に行ったのですが。
中をうろうろしていたら占いの本のコーナーがあったのでちょっと一冊手に取ってみたのです。

゙琉球推命゙とかそんなかんじの本で(もはや覚えていない)
誕生日となんかを組み合わせて(やっぱり覚えていない)
何通りかのタイプを出すものなんだけど
あたしの結果が゙実直なシーサー゙とかで
(全部沖縄にちなんだ名前がついてるっぽい)
基本性格を読んだら、負けず嫌いとか頑固とか書いてあって。

あ、あたし大抵この類の占いやるとこれ書かれるんだけどね。
あとは自己中(またはワガママ)、気分屋とかね。
まぁ、それはいいんだけど(もう慣れたので特になんとも思わない)最後の方に゙同じタイプの有名人゙ってとこがあって。

山下智久さんと一緒だったえへぇ

ニコニコしながら友達に指さして教えたら(お店で騒いではいけないと思ったので)
なんか、微笑まれた。

ちっさい子が『ままー!ぼくおっきくなったら、うるとらまんになるー!!』
って言ったときの母親みたいに微笑まれた。
(そんな現場に遭遇したことないけど)
非常に大人な対応ですね。うん

だってちょっとうれしかったんだもん。

っていうお話をしたところで、本日は去ります。


明日から3連休ですね。
みなさまよい連休を。
わたしは明日もお仕事でーす。
同じくお仕事のみなさんがんばりましょう。
ぴぃちゃんもがんばってるよ!!
(って自分に言い聞かせる)

ではまた明日ー


| ひとりごと | 23:42 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - | |
コメント
コメントする