CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< Vol.519 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 感想その4 | main | Vol.521 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE!について思うこと。 >>
Vol.520 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 感想その5
こんばちわ♪


3連休、いかがお過ごしでしょうか。

さて。
やっとPARTYれぽもラストでございます。
長かった。長かったーー。
結局1週間使いきってしまいました。
いや、もっと早く終わると思ってたんだけどね。
いざ書いてみたら、やっぱりいろんなことを思い出してしまって
あれも、これも、と付け足していったらこんなことになりました。

そして、もうひとつ最後に総括を書いておきたいのですが
ちょっと今時間がないので(ごめんなさい、急に予定が入ったのですー)
帰ってきてからしっかり書きます。


そしてそして。
本日10月10日。

My・P・ace
4周年でございます。

わーい☆祝ってー☆(自分で言う)
今日までの連続更新、なんとかやりきったわ(たいぶ無理やりだったけど)

これもひとえにみなさまのおかげです。
今年は数えるぐらいしかここを更新していなかったけど
5年目に入り、気持ちも新たに無理のないペースで続けていきたいと思ってますので
おひまな時にでも訪れてくれるとうれしいです。


本当はもっと書きたいことがあるのに時間がなーい。
また日付が変わってからきちんとごあいさつしに来ます。

続きからPARTYれぽラストです。
では、また後!!


NEWS DOME PARTY 2010
LIVE!LIVE!LIVE!
9/26,9/27 東京ドーム



●D.T.F

再びバクステから登場。
いや、もうこれ最初っからあがるよね!!
今まで春夏秋冬をベースにやってきてからーの、
春夏秋冬 関係ないさ♪とかいっちゃう辺り、大変よいと思います。
前奏の゙D.T.F DTF゙のとこでみんな円になって踊ってるとこ(ぴあに写真が出てますー)
とか、にゅーすどんだけかわいい生き物なのか、と(真顔)

スタンドから見てるとほんとにわちゃっと固まっててかわいいんだよー。

27日はそっからバラけてからもぴぃちゃんが誰か(ごめ、よくわかんなかった)にヒップアタックしてたし
そのあとにゃんをお姫さま抱っこしてぐるぐる回っちゃってた。

最初のAメロはぴぃこやにゃん、ますりょんしげの3:3に分かれるんだけど
ぴぃを真ん中にしてこやにゃんで挟んでぴぃにちょっかい出したかと思えばぴぃはウイダー飲み始めるし
次のまっすーのとこはさっきのぴぃこやにゃんも加わって、結局5人に囲まれてまっすーは歌えなくなってるしで
あーもーにゅーすがかわゆすぎてどうすればいいですか。ひっぱたいてもいいですか(だめです)

27日はスタンドから見てたから、後ろから見てるかんじだったんだけど
カメラに寄ってく後ろ姿もかわいかったです。すんごい密着度だった。


●2人/130000000の奇跡

いやー、これも楽しいよね。
まっすーが♪下手すりゃ味とかするのかな のところをいつも変えて歌ってた。(するのかな?とかするのかなー!!とか)

で、色紙投げはこの曲でしたか?(だからきかれても)
気づいたらどこで投げてたか全く覚えてなかったのでここに書いちゃうけど
りょうちゃんがずーっとバクステのネットを越えさせようとしてて(27日)
バクステ近かったからずっと見てたんだけど
まぁ見事に越えない越えない。
ネットに直撃して落下したり、全然お客さんのいないところに落ちたり。そのたびに拾いにゆくスタッフさん。
10回以上投げて、やっと1枚越えて、にやりとしてた、りょうちゃん。

あとはみんな外周に散ってたのでひたすら腕振り回してノッてました、わたし。


●恋のABO

Wアンコ。
メインステからみんな出てくるんだけど
27日はにゃんが1人早々と登場。
て『あれ〜?誰もこないな〜。おっかしいな〜。どうしよっかなぁ〜。もどろっかな〜?

ここで出てきたメンバーに『手越、早すぎるよ』って言われてた。

27日はにゃんが生声で『まだやれますかー!!』って言ってくれたよ。
そのあとにしげあきも言わされてたけど。
2人ともあたしのところまでバッチリ聞こえたよー。

で、この曲はいかにぴぃちゃんが壊れるかに注目していただきたい。
26日は『まっすーのおしりがパーン!!』をあたしの席の間近でやられてりぃさん撃沈。

27日は『もう、なんかわかんないけど、パーン!!!』でやはり撃沈。

まっすーのおしりが〜の直前まで花道をまっすーと2人でぴょんぴょん歩いてくるんだけど
ちょっとアイコンタクトしてました。

27日は笑ったよねー。
もう、なんかわかんないってなにぴぃちゃん。
ホント、ここまで見事に壊れたぴぃちゃん見たの初めてだよ、わたし。
でもますます愛しくなった。


メインステに戻ってあいさつ。
最後は誰かが残って締めますよ。
その様子をカメラにおさめるカメラマン、しげあき。
26日はにゃんだっ…け?いや、違うか。ん?
だめだ、実は後半のメモがほとんどなくて記憶が薄れつつあるんですよー。
そして27日が印象強くて。
27日はりょうちゃんだったんだけど

り『今日はホンマに楽しかったです!!今日はこれで終わり。
またこれから会えない日が続くと思ってる君達。それは違うよ。
……今夜、夢の中で会いましょう
いやー、やってくれるわ錦戸さん。
ちなみにりぃさんの夢には出てきてくれませんでしたけどねー。



以上、わたしが参加したPARTYのれぽ…と、いうか感想は以上です。
おそらく過去最長になってしまいましたが
ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました。


そして、最高の時間をくれたNEWSに最大の愛を


| コンサート・舞台レポ | 16:14 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする