CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Vol.518 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 27日MC編
こんばちわ♪


に、2時。

今日もお仕事だけどだいじょうぶなの、わたし。


と、いうことで27日分もさくっとUP。

今日は帰ってきたら続きをUPしたいなーと思っております。
さすがにもう終わらせないと。


では、おやすみなさい!!


続きを読む >>
| コンサート・舞台レポ | 02:09 | comments(2) | - | |
Vol.517 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 26日MC編
こんばちわ♪


あれ?
あれ?

今回のMCはやたら短かったとか言ってた人誰でしたっけ?(わ・た・し☆)


いざ書き出したらなんかけっこうなことになりました。

なのでひとまず26日分を。

いまさらなのですが、公演中にメモを取っていたわけではないので
(28日の朝にホテルでがーっと書いたメモをもとにしています)
正確ではないです。ごめんなさい

なんとなくのニュアンスで受け取ってくださいねー。

寝るまでに27日分もUPでき…たらいいな(希望)

では、また!!


続きを読む >>
| コンサート・舞台レポ | 22:03 | comments(0) | - | |
Vol.516 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 感想その3
こんばちわ♪


4日目いぇーい!!
先が見えない、いぇーい!!


と、いうわけでね。
みなさん大丈夫でしょうか。
そろそろ飽きてきてるのではないかと心配なところもあるのですが(それ主に自分)
もう少しお付き合いくださると嬉しいです。


明日はお休みなので、いつもよりがんばるつもりですー。


それではひとまずまたあしたー

ぴあ読むー☆


続きを読む >>
| コンサート・舞台レポ | 23:18 | comments(0) | - | |
Vol.515 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 感想その2
こんばちわ♪


3日目もギリギリいぇーい!!


さて。
昨日に引き続き、PARTYれぽです。
びっくりするなかれ。

本日、昨日よりも文字数多いです。ホント、ケータイで打てるところギリギリ。

なのに。

゙言いたいだげまでしか終わってないです。いぇい。


なんか…むしろブログ4周年までこれを書き終わるのかが心配になってきた…。


ってことで、今日もお時間のある方はお付き合いください。

またあしたー!!


続きを読む >>
| コンサート・舞台レポ | 23:21 | comments(3) | - | |
Vol.514 NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE! 感想その1
こんばちわ♪


連続更新いぇーい。

2日目にしてちょうギリいぇーーい。


も、これね、まじ焦ったかんねわたし。
2日目にして早くも負けるところだったわ。


ってわけで、いまさらPARTYれぽです。

し・か・も。

全く終わらなかったよね。(やっぱり)
なのに文字数がギリギリなあたり。

9000字近く打ってですよ。
だんしんいんざしーくれっとまでしかいかなかったんですよ。
全体の4分の1ぐらいよね、これ。自分にびっくりだわ。


なので、うん、あの本当にヒマなときに読んでください。

では、また明日☆


続きを読む >>
| コンサート・舞台レポ | 23:06 | comments(0) | - | |
Vol.513 Restart.
こんばちわ♪
ちわ。

ち、ちわ…(もういい)


大変お久しぶりでございます。
約2ヶ月ぶりってなんぞや。
しげあきのお誕生日はいつぞや。(7月11日だよ)


生きてます。
まだ現実に戻りきれてないけど、がんばって生きてますよー。

毎度の如く放置したままで申し訳ないです。
再び気合いを入れて舞い戻ってきました。

まずは、こんなに放置していたお詫びと
それでも毎日誰かしらがこの場所をのぞいてくれたことへのお礼を。

すみませんでした
そしてありがとうございます。


ブログを書いていないのに、拍手までいただいていました。
お礼画像は定期的にこっそり変えていたので
何人かの方は数種類の拍手画像をご覧になられたのではないかな、と思います。
…だったらブログも書けよ、って話なんだけど。


で、ですね。
今日はちょっとお知らせを。

え?やめないよ。
ブログはやめないですよ。


月も変わりまして、現在10月。
実はもう少しでここも4周年を迎えようとしています。

ここ数年はアンケートを取らせていただいていたのですが
今回はちょっと気合いを入れまして
一つ自分に課題を科すことにしました。


題して

4周年まで連続更新強化週間開催

…相変わらずネーミングセンスがないな、わたし。
わかってるわかってる。
まぁ、そのままです。
4周年を迎える当日まで毎日更新しようというわけです。

幸い書きたいことはたくさんあるので、あとは時間と自分との勝負です。

お仕事も普通にあるので、その日その日で文章の長さや内容にバラつきが出るのは大目に見てくださいね。
…と、早くもハードルを低めに設定しておく。
更新時間もたぶんまちまちだと思われます。

そもそもがこんな風に宣言する話ではないのですが(強制的に書くものではないからね)
証拠を残しておかないと逃げる可能性があるので。(逃げるなよ)


ゆるーく見守ってやってくださると幸いです。
おひまなときにでも読んでいただけたらと思います。


まずはPARTYれぽですかね。
(あれ、しげあきのお誕生日…)

もー今回のPARTYの楽しさといったら!!
あまりの楽しさに、わたし気づいたらただの一度もうちわを持たなかった件。
初日とかとんでもない席だったのに、うちわずっと椅子の上。
2日目はお友達の紙袋の中。
むしろペンラもポイしたかったぐらい。
さすがにかろうじて持ってたけど。
周りから見たら、さぞ誰担なのかわからなかったことだろうと思われ。

そんな感じなので、記憶も綺麗にパーンしかけてますが
やれるところまでやってみます。
アンケートもつくれればやろうかな。

ではまたすぐにでも☆


| ひとりごと | 16:18 | comments(2) | - | |
Vol.512 24歳のまっすーへ。

HAPPY BIRTHDAY
まっすー☆




24回目のお誕生日おめでとうございます。
…ました。(あ)
またしても当日を過ぎた更新になっちゃったわ。わーん。
ケーキは0時にしっかりいただきましたけども。(またか)


今年もまっすーのお誕生日をお祝いできることを嬉しく思います。


実は、ですね。
わたしこの1年を振り返るとまっすーに一番多く会ってました。
(てごますのうた×2、24hTV観覧、雨森、てごますのあい)

いかに増田さんがこの1年、多方面で活躍してたかってことだよね。うんうん


去年のまっすーバースデーのエントリに
゙まっすーには笑っていてほしい゙
と書いたのですが
この1年を思い返してみてもやっぱりまっすーの笑顔が真っ先に頭に浮かびます。


こないだ長野でテゴマスのコンサートを観たとき
気づいたらあたしまっすーばかり見てたのだけど
(もちろんにゃんもちゃんと見てたけど、割合的にってことね)
本当に楽しそうに笑うまっすーを見ていたら
なんだか無条件にそれだけで泣きそうになってびっくりした。
いや、ここ絶対泣くとこじゃないでしょーよ、って言い聞かせてたもん、あたし。


そのぐらいの力があるんだろうな。

去年と同じこと書いちゃうけど
人に伝染するような笑顔をもつまっすーは本当にすごいな、と思うのです。

作った笑顔って、見ていてすぐわかっちゃうもんね。

まっすー=笑顔
って、あたしだけじゃなくみんなが言うのがその証拠であるように
これからも変わらず私達の前で笑っていてくれたら嬉しいです。


でも、自らもあまり変わることを望まないまっすーだけど
ここ最近はかなり印象も変わってきている気がするよね。

雑誌で髪型をがらりと変えてみたり、徹底していたアイドル発言をちょっと崩してみたり
かわいい笑顔はそのままで、でもいろんな顔を見せてくれるまっすーのこれからを見てゆくのが
ますます楽しみで仕方ないです。


24歳のまっすーは、どんな風に変わっていくんだろうね。

まっすーの毎日が、きらきらな笑顔で溢れるものでありますように。

お誕生日、おめでとう☆

| Memorial day. | 11:46 | comments(0) | - | |
Vol.511 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜4月編(前編)
こんばちわ♪


あぁ、明日の今ごろはバスの中だわん。

ん?荷造り?

…ぼんやりやったよ。(なに、ぼんやりって)
当日にならないと準備できないものもあるからね。仕方ないよね。って話です。


さて。
そんな遠征出発前日。(いや、もう当日)

ぴぃ日記でテンションあがりましたよー。あたしは。

大丈夫大丈夫って言い聞かせていても
やっぱりどこか常に不安はあるもので。

でも、こうしてぴぃが言葉にしてくれると
そんな不安もたちまち吹き飛ぶんだよ。


ぴぃが次にやりたいことってなんだろー?
ね。
考えるだけで楽しくなっちゃう。
いい知らせが遠くない日にくると願って
明日からの遠征も、思いっきり楽しめそうです♪


ってわけで、続きをはりきって…と言いたいところなのですが。

もはやみなさんおわかりでしょう。
゙前編゙って…、と。

5月までたどり着いていない上に前編とはなんぞや、と。


えー、4月の雑誌が思った以上にボリューミーでして。
ギリギリまで頑張った結果がこれです。
あぁ、有言不実行もよいとこだわ。

ごめんなさい。
続きは帰ってきてからやります。
コンサートれぽも書きます。
いや、書かせてください。

ひとまず4月前編をどうぞです。

続きを読む >>
| NEWS | 01:14 | comments(2) | - | |
Vol.510 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜3月編
こんばちわ♪


あー荷造りしてない。
明日出発(夜行バスなのです)とは思えないほどの、のんびり具合。
(でも脳内はてごます一色)


とりあえず今からご飯つくって、食べて、10時のドラマ始まるまでに準備を終え…られたらいいよね。(希望)


ってことで、続きです。
3月はさくらガール露出があったので
ちょっと数が多めでしたよ。
挫けそうになったよ。わたしがんばったよぉー。



続きを読む >>
| NEWS | 18:38 | comments(0) | - | |
Vol.509 雑誌考察と共に上半期を振り返る。〜2月編
こんばちわ♪


わーるどかっぷに沸いている世の中
逆行するかの如く過ごしております。

がんばれ、ニッポン!!
と、心で応援はしています。ホントです。

どうも、りぃさんです。

うん、人それぞれです。
そういうこと(どういうこと)にしておいてください。


さてー。

もはや一昨日の出来事になってしまいますが
慶ちゃんが面白い企画に関わっていたみたいで。

例のごとくこっちでは見れないのだけど
番組内容がすごい面白そうでむちゃくちゃ気になるよ。

自分も専門的なお仕事をしているけれど、
自分の仕事以外の職業のことって知りたくても知れないじゃないですか。

あたしは医療系のお仕事なので
分野の違う、営業とか企画運営のお仕事とかがどのように行われているのか
割と気になったりするんだよね。
あぁ、見たいなぁ。

慶ちゃんがどのような考えをもったのか、どこかで教えてくれるのを楽しみにしています。

しげあきもなんかしたのかな?
会議とかプレゼンとかちょー似合いそう。んふふ


そんなかんじで、今日も続きいきますよー。
今日は2月編。
雑誌考察ってか、単なる独り言みたいになってますけども。
お暇な方はお付き合いください。


続きを読む >>
| NEWS | 01:59 | comments(0) | - | |
<< | 2/10PAGES | >>