CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
りぃ



☆ようこそMy・P・aceへ☆




ぴぃちゃんをはじめ、きらきらにゅーすを全力で応援中です。


・にゅーすの最年長さんよりちょっとだけ(←強調)お姉さんな社会人。

・東北地方住み。ツアーのときはにゅーすが来てくれます。
いわゆる杜の都住み。

・ですが、時間とお金の都合がつけばわりと色んな場所にとびます。(遠征すきー☆)

・基本性格は、典型的なBガタン。ぴぃに負けず劣らずなマイペース。

・ゆえに更新もマイペース。

・担当という言葉を用いればぴぃ担ですが、にゅーす全員あいしてます。

・副担は設けてません。というスタンス貫き中。

・ここを昔から読んでる方の何人かが"えっ、そうなの?"って言ったとしてもそうなんです。

・・・・やっぱりたまに贔屓を感じる、と?

・き、気のせいだYO!!(押し切った)



と、まぁこんな感じで単純にできた人間なので、ブログを読んでいただければ
大体のことはわかるかと(・∀・)♪


前のブログはココ→My・P・ace


別館にてひとことも更新中→My・P・ace routine


つぶやいたりもしています
ケータイから→http://twtr.jp/user/my_P_ace/status

PCから→http://twitter.com/my_P_ace


Web Clap☆(メッセージも入ります)→Web Clap☆


コメントや拍手などお気軽にどうぞです♪
近寄りがたい雰囲気を醸し出していますがコワクナイヨー。ホントダヨー。
お返事はいただいたコメントの下にいたします。
(拍手レスは記事内でいたします)
あまりに不適切と判断したコメントは削除させていただきますのでご了承くださいませ。



直接コンタクトはこちらへ(☆→@)starp0406☆yahoo.co.jp

※1週間以上メール返信の音沙汰がない場合は届いていない可能性があるのでコメントくださると幸いです。


最終更新*2010.05.06